これまで数々の風俗店にいきました。その中でもまた行きたくなるような風俗店を私の体験談の中からご紹介します。

何度も行きたい風俗店

とてもいい出会いになりそうです

先日金沢の風俗を利用した時のお話です。日々精進しているんだろうとわかるような真面目なデリヘル嬢に初めて出会いました。彼女は現在このお店で働いて2年ほど経つそうです。最初はとにかく人とコミュニケーションをとるのが苦手だったそうですが、今ではそれが幾分か慣れるようになったと言っていました。確かに恥ずかしそうにしているところはあったと思います。正直顔に関しては特筆するほどの綺麗さはありません。しかし彼女の性格はとても良く、いろんな話をしてくれ、逆にこちらが話をしたらちゃんと親身になって聞いてくれるのです。なんだかとても幸せな気持ちになりましたし、彼女を攻めているときは感じてくれたみたいだったので嬉しく思いました。いろんな女の子が風俗にはいますし、確実に自分の好みの女の子が来るわけでもないこの遊びは結構リスクがありますが、一回お気に入りの女の子を決めるととことんその子にハマれますので楽しみが増えると思います。今回の出会いは自分にとってはとても良いものになりそうです。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

かなり嬉しい出来事でした

ちゃっかり自分が今回は風俗嬢を攻めまくってみましたが、かなり感じてくれましたので結構腕が上がったのかと嬉しくなっちゃいました。今では自由にいろんな女の子がいるお店を利用してその都度女の子にこうしたほうが気持ちいいというのを聞いていたんです。それを今回ついに試してみようと決心して女の子にしかけたんです。受け身の女の子のほうが良かったのでMな女の子を探しまくりましたが、ちゃんとそれ専門のお店があるんですね。びっくりしながらこのデリヘル店を呼んでみることにしたのですがやってきた女の子はレベルが結構高い感じで良かったですよ。ルックスが良ければあとはスタイルだけです。これもまぁ完璧ではないにしろ細身の女の子でしたので十分に楽しむことが出来ました。いやらしい気分にさせようと頑張った結果色々と感じてくれましたので最後は潮まで吹いてくれていました。自分は女性でそういうのをさせたことがないのでかなり嬉しかったですね。


勘は大事ですよ

引っかかるような女の子に風俗でもし出会いそうになったらすぐにやめたほうが良いと思います。なぜこんなことを言うかというと自分がまさにそんな体験をしたからです。今回自宅に呼んだデリヘル嬢ですが、正直そこまで可愛いっぽくはなかったのですが、心の中ではそこまでひどい子は風俗にはいないだろうと決めつけていたんです。そしていよいよご対面の時がきましたが、彼女を見た瞬間かなりテンションは下がってしまいました。というのが自分が思っていたようなルックスにはほど遠かったからです。そこまで自分は求めていないのですが、それでも彼女は出っ歯だったり顎が少ししゃくれてたりとして相当なダウン要素を持っていたので参っちゃいましたね。とりあえず目をつむって攻めて貰えばなんとか気持ちいいだろうと考えていましたのでそれは上手くやって抜いてもらいました。最終的にはすっきり出来ましたので最低限の仕事はしてもらえたんじゃないかと思います。


カテゴリー